玄界島で歯科健診

6月19日、玄界島で歯科健診を行いました。
曇りでしたが、船はほとんど揺れずに到着、気温が少し低いようで、とても気持ちがいい風が吹いていました。
皆さん、元気に挨拶後、大きくお口を開けてくれてとても見やすかったです。
帰りに生徒さんが「この花の蜜がとても甘いよ」と教えてくれてひとつ頂きましたが、本当に甘く、いい香りがして美味しかったです❕
先生は生徒さんに「一人2つまでよ」と冗談交じりに話していました。
先生と生徒さんとても仲が良く、楽しそうでした。
今回も楽しい時間ありがとうございました❕
次は11月、ブラッシング指導で伺いますがまたよろしくお願いします‼


福岡市のチャーター船「なのつ」で行きました。


帰りの船から撮りました。ドームと福岡タワーが見えます!