2012-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

お知らせ 12月5日(火)FBSめんたいワイド、17時30分頃から「からだレスQ」のコーナーで、もり矯正歯科医院が出ます。その取材が昨日ありまして、緊張しましたがとても貴重な体験でした。咬合性外傷と咬み合わせ、歯周病について話しました。ぜひ観てくださ…

ギター演奏3

dadgbdと言う曲です。この曲は、オープンチューニングで6弦からDADGBDです。聴いてみてください。

第71回日本矯正歯科学会大会

岩手県盛岡市で行われた、日本矯正歯科学会に参加してきました。27日に日帰りしました。疲れましたがとても有意義な時間でした。少しでも診療の役に立てばと思います。

ギター演奏2

lifeと言う曲です。音が小さいですが、聴いてみてください。

ギター演奏

私は趣味でギターを弾きます。最近は、VAN HALENの曲を練習していますが、とても難しいです。Eruption, Spanish Fly, Mean Streetのイントロの部分を弾いてみました。(少し音が大きいかもしれません)1, Eruption2, Spanish FLY3, Mean Street Intro

お知らせ

この度福岡県歯科医師会からの要請により、博多メディカル専門学校の非常勤講師となりました。 4月18日から6月13日の毎週水曜日、午前中に講義があるため、13時から19時までの診療となります。 通常のお昼休みも診療を行いますので、よろしくお願いいたしま…

開院10周年記念

2012年2月に、もり矯正歯科医院は、開院10周年を迎えました。これを記念いたしまして、新たに治療をスタートされる患者さんに特別企画をお知らせいたします。 『矯正治療料金のペア割』お二人で治療をスタートする場合、お二人目の治療費が30%off(お友達同…