2020-01-01から1年間の記事一覧

玄界島での歯科検診

玄界島の歯科検診に行ってきました。12月に伺うのは初めてで、船が少し揺れましたが無事に到着し検診を行いました。コロナ禍ということもあり、フェイスシールドを付けて検診しました。生徒さんから元気に挨拶してもらい、とても嬉しかったです‼

休診のお知らせ

9月7日月曜日は、大型台風の接近が予想されており、休診する事としましたのでよろしくお願いいたします。

診療時間のお知らせ

6月から平常通り平日10時から19時まで診療しております。 また、これまで通り手指消毒のアルコールや定期的な換気、検温、消毒滅菌、フェイスシールド、混雑しないような予約の取り方など徹底して行っております。

診療時間のお知らせ

緊急事態宣言の延長により、5月の診療時間を平日午前10時~午後5時に変更させていただきます。 また、平日及び土曜日も待合室や診療室が込み合わないように予約を調整していますので、ご希望に添えない場合はご了承ください。

診療日のお知らせ

緊急事態宣言が出ている5月初旬までの土曜日(4月25日、5月2日)を休診いたします。 ゴールデンウィーク中の休診日は4月29日水曜日~5月6日水曜日までとなります。 ご不便をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

お知らせと患者さんにご協力のお願い

1、当院でのコロナ対策について、日頃より行っている滅菌消毒対策をより徹底して行います。 ・入口と受付にアルコール消毒液を置いています。 ・一定時間ごとに換気をしています。 ・患者さんお一人ごとにグローブ(手袋)を交換しています。 ・器具などは一…

九州矯正歯科学会で発表しました。

2月8日から9日に熊本で開催された九州矯正歯科学会でポスター発表しました。 質疑応答もあり、様々な先生とお話ししました。 この様な機会を通してより良い治療ができるように頑張ります‼