KBCラジオ「PAO〜N」

昨日、KBCラジオ「PAO〜N」のコーナー「歯ッを知って、good!」で、大人の矯正治療についてお話しさせていただきました。
初めての体験でとても緊張して、どの部分を話しているかわからなくなる時もありましたが、
沢田幸二アナウンサー、松村邦洋さん、深瀬智聖さんのナイスフォローにより、何とか無事に終了しました。
皆さんとても優しく、オーラがありとても素敵でした!
沢田幸二アナウンサーの声の良さ、そして仕切りはさすがでした。
最後に松村邦洋さんに握手してもらい、無理を承知で「達川さん、野村監督、貴乃花親方」のものまねをお願いしましたら、快くやっていただき、物凄く面白くそして感激しました!
KBCラジオさんはじめ、皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました!